写真ギャラリー

入り口は
こちら
です

富士・箱根・伊豆国立公園を庭とし、駿河湾を釣り堀とする還暦を過ぎた風来坊です。枯れ葉の様に風の吹きようで、足の向くまま、気の向くまま、旅をしたおりドライブしたり。そんな折々に戯れに撮った習作を、ご指導を仰ぐため載せました。

このページを訪れて頂いたお礼と、貴方の幸運を祈りこのつたない習作写真ページの見本として、写真「祈り」を付けました。是非ご覧下さい。こちらです
少しでもご関心をお持ち頂けた方には、こちらが玄関となりますのでどうぞ。

枯れ葉のように
メニュー

愚人愚話
作者のプロフィールです

アルバム目次
こちらにあります(フレーム画面になります)
順にご覧になる方は
こちらからどうぞ。
別のwindowを開いて
順にご覧になる方は
こちらからどうぞ

談話室(掲示板)
足あとがわりに一言どうぞ!

アンケート
今後のページ作りのためぜひご協力下さい。
匿名でもかまいません

リンク
関係者・おすすめサイトのページ紹介 

ご意見・ご感想(メール) 

ご意見ご感想はこちらへ
mita1458@thn.ne.jp